芳根京子、安藤なつの“持ち上げ”初体験に大興奮!「キャーすごい!!」

2019/04/10 15:59 配信

芸能一般

WEBCMに登場する芳根京子(中央)とメイプル超合金の安藤なつ(左)、カズレーザー

WEBCMに登場する芳根京子(中央)とメイプル超合金の安藤なつ(左)、カズレーザー

芳根京子がCMキャラクターを務める「ニベア デオドラント」の最新WEBCMが4月10日より公開。今回は芳根に加え、メイプル超合金の2人が登場し、芳根扮(ふん)する“接近判定人”を完コピしている。

公開されたWEBCMでは、「混雑するエレベーター」というニオイが気になる場面に、芳根が「接近判定人」として登場する動画に加えて、メイプル超合金の2人がそれぞれ「ニセ接近判定人」として、芳根になりきって青の衣装で現れる。

芳根そっくりに接近チェッカーを持ってポーズを取るものの、どこかが違い…という内容だ。

撮影では、芳根が「接近判定人」の接近チェッカーを「シャッ!」と伸ばして遊んでみたり、カメラに向けてみたり、おちゃめな姿を見せて現場の雰囲気を和ませる場面も。

そんな中、芳根とメイプル超合金の3人が、同じ衣装で合同取材に挑戦。取材の最後にはメイプル超合金の恒例ショット「家族写真」をパシャリ。「失礼しま~す!」と芳根の方に手を置くと、芳根はやや笑いをこらえてにこやかに対応していた。

さらに安藤なつが、数々の共演者を肩に担ぎ、ネット上で話題になっている「持ち上げ写真」を芳根が初体験することに。これには芳根も「キャーすごい!!」と大興奮で喜んだ。

合同取材の内容は? (2/2)

■「ニベア花王 ニベアデオドラント 接近判定人001芳根京子編」



■ニベア デオドラント アプローチ詳細

【HP】https://www.nivea.co.jp/products/body/deo

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース