田中圭の副業願望に年商2億の社長芸人がアドバイス

2019/04/11 07:00 配信

バラエティー

田中圭

田中圭

4月9日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に田中圭が出演。副業に興味があるという田中に、副業の飲食業とタレント派遣業が年商2億円を超えるモノマネ芸人・ジーニー堤がアドバイスする場面があった。

田中は「お芝居好きでやっていきたいんですけど、毎日早くて夜遅くて、休みなくてずっと続いていると、なんか、副業っていいなって」と副業に関心があることを告白。やってみたい副業として、「スウェットが好きで、私服もほとんどスウェット」であることから、スウェット専門店をあげた。

ジーニー堤は「(田中圭のスウェット専門店は)めちゃめちゃ流行ると思います。アパレル会社でコラボしたがってるところ多いと思うんですよ。自分でお金払わなくても、すぐに田中圭モデルを作ってくれると思います」とアドバイス。

ヒロミが「プロデュースとかどう? リスクなくてパーセンテージだけもらうの?」と質問すると、田中は「最高じゃないですか」と笑顔で即答。後藤から「だいぶ、安定欲しい?」とツッコミを入れられ、爆笑する田中が映し出された。

SNSでは「その店に通い詰めるので、前向きに検討お願いします」「田中圭のスウェット専門店、店ごと買うよ!」など、田中圭のスウェット専門店を熱望する声が多数よせられていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は4月16日(火)夜11:59より放送予定。ゲストは指原莉乃。