乃木坂46大園桃子、結婚観を告白「浮気されるんじゃないかって」

2019/04/15 05:15 配信

芸能一般

乃木坂46大園桃子が結婚について思いを明かした

乃木坂46大園桃子が結婚について思いを明かした

4月12日深夜に放送された「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日)に、乃木坂46の大園桃子がゲスト出演。結婚について意外な思いを明かす場面があった。

“引退”についてトークが展開される中、話題は結婚に。司会の後藤輝基から「大園ちゃんは(引退は)考えへんわな?」と聞かれた大園は、「そうですね、まだ若いので…19歳だし。20(代)後半とかになると考えるのかなって」と全く想像がつかない様子。

すると司会の山崎弘也は大園に「結婚は夢としてある?」と質問。大園は「それも悩みどころで、すごい結婚願望は今でもあるんですけど、結婚って考えた時に浮気されるんじゃないかって思うんですね。そう思ったら結婚ってどうなんだろうって思うし。

浮気されないとして結婚したとしても、子どもはどうするべきかって考えるんですね。子どもを産むのか産まないのか、大好きな旦那さんとの間に子どもを産んだら、子どもも大好きじゃないですか。大好きなものが二つあると、そこがてんびんにかけられた時にどっちを守ればいいのか。

その“スリル”が増えるんだったら…リスク、リスク(笑)。よく悩むんです。そしたら子どもは産まない方がいいんだって思っちゃうんですね。でも子どももいないと浮気されそうじゃないですか?」と持論を展開した。

抑止力にならない? (2/2)

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース