黒木ひかり、初の赤ワンピと小学生以来の“やんちゃ”

2019/04/12 18:26 配信

芸能一般

黒木ひかりが雑誌「BOMB」に初登場

黒木ひかりが雑誌「BOMB」に初登場

黒木ひかりが、4月9日に発売された雑誌「BOMB」(学研パブリッシング)のグラビアに登場。アザーカットとコメントが届いた。

ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」(毎週木曜夜1:00-1:30ほか、テレビ東京ほか)に出演中の黒木だが、今回のグラビアではビキニ水着の他、撮影では初めてという赤いワンピース姿を披露し、“神的美少女”っぷりを見せている。

黒木ひかりコメント

――BOMB初登場の心境を教えてください。

BOMBさんは有名なアイドルグループの皆さんがよく表紙を飾っているのを知っていたので、そんな雑誌に出演させてもらえて光栄です!

初出演なので、BOMB読者のみんなの評価がどうなのかドキドキしています(笑)。

――衣装の赤いワンピースがとても印象的ですが、ご自身で選ばれたんですか?

衣装さんがいろいろなワンピースを持ってきてくれて、着たいものを自分で選びました!

もう全部色がきれいで、形もかわいくて、本当に悩みました。けど、やっぱり赤い色のワンピースは断トツで一番私の中でしっくりきていたので、あのワンピースを選びました。

それに、実は撮影で赤色のワンピースを着るのはこれが初めてなので、私の中で記念すべき雑誌となりました!

――撮影でのお気に入りショットはありますか?

高い所に登って撮影しているのと、椅子を持ち上げているショットですかね。

あんなにやんちゃなことをしたのは小学生の時以来です(笑)。

普段はあんな高い所に登ったら怖くて立ち上がれないですし。なんか気合いのスイッチでも入ったんですかね(笑)。

あと、椅子を軽々しく笑顔で持ち上げている写真なんですけど、あれ実はまあまあ重たかったんですよ。まあ、へっちゃらでしたが!(笑)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース