キスマイ北山が“おしり星人”に!「空気感が恥ずかしすぎる」

2019/04/12 15:30 配信

バラエティー

子どもが考えた“おしり星人のうたを歌って(踊り付き)”という罰ゲームに、北山宏光が挑戦

子どもが考えた“おしり星人のうたを歌って(踊り付き)”という罰ゲームに、北山宏光が挑戦

4月12日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#10)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

今回は、子どもたちの初デートをキスマイがプロデュースする「First Dates」。毎回ドラマを生み、どうなるか予測不可能な子どもたちに玉森裕太と千賀健永もドキドキの第3弾は、スポーツ大好き元気いっぱいの男の子、神尾優典くんの初デートをプロデュース。赤ちゃんの頃からの幼なじみで、ずっと好きな相手、朝倉百珈ちゃんをデートに誘う。

優典くんに好きになった理由を聞くと、百珈ちゃんのことが大好きな思いとピュアさが、ひしひしと伝わってきて玉森と千賀も「めっちゃ、かわいいな!」と思わず、のけ反ってしまうほどメロメロに。

今回も、優典くんがやりたいことや、百珈ちゃんの好きなことをリサーチし、玉森と千賀がデートプランを立てていく。この企画お決まりの、デートの練習場面では、千賀が百珈ちゃんになりきるも「千賀さんの百珈ちゃんの癖が強すぎる!」と玉森から言われてしまう…。

また、デート当日も玉森と千賀がきっちりサポートすると思いきや、アシストするはずの玉森は役に立たず、千賀に至ってはデートの一番目玉とも言える写真撮影の場面で、想定外の行動をとり「おい! 千賀、何やってんだよ!」と、玉森は大焦り。さまざまな想定外のことが起こる!

事前調査で、百珈ちゃんが「するめいか」が好きなことをリサーチしていた優典くんは、2人で一緒に並んで「するめいか」を食べるも、実にシュールな画に! その場面で、「喉がかわいた」という百珈ちゃんに自分の水を差し出す優典くんに「間接キスじゃね?」と大盛り上がりの玉森と千賀。

その後も、スケートで「手をつないでもいい?」と何度もアピールする優典くんに対し、「もどかしいなー。あー、なんでだー。」と子どもたちの恋に、大人は大興奮! 果たして、優典くんの思いは百珈ちゃんに届くのか?

また、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」では、子どもが考えた“おしり星人のうたを歌って(踊り付き)”という罰ゲームに、北山宏光が挑戦。北山オリジナルの「おしり星人の歌」を踊り付きで披露するも「見てられない感じ」「空気感が恥ずかしいよ」と、メンバーから爆笑のツッコミが! 見てるこちらが思わず恥ずかしくなってしまう、北山の姿は必見だ。

次回は、子供たちが優勝賞金10万円獲得を目指して、クイズに挑戦する「クイズこどもねあ」の第3弾を配信。恐竜博士を目指す男の子が大暴走する! そして、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」では、千賀の顔面が崩壊してしまう!? 次回の配信も注目だ。

「キスマイどきどきーん!」
毎週金曜昼0:00配信
※第10回は、4月12日(金) 昼0:00

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース