薄井しお里「大胆になりすぎた」“初めて”尽くしの写真集発売

2019/04/16 10:00 配信

芸能一般

薄井しお里が発売する初の写真集「シ・オ・リ」の表紙カット

薄井しお里が発売する初の写真集「シ・オ・リ」の表紙カット

R・I・P GIRLSの薄井しお里が、初めての写真集「シ・オ・リ」(ワニブックス)を4月20日(土)に発売する。

元東北放送アナウンサーという異色の経歴を持つグラビアアイドルの薄井は、2018年から“日本一エッチな女子アナ”として活躍。サンケイスポーツ東京発刊55周年を記念して開催された「サンスポGoGoクイーン」オーディションでは審査員特別賞を受賞した。

夢だったグラビアアイドル転身の翌年に写真集発売。薄井は「長年の憧れであったグラビアに挑戦させていただき、こんなにも早く写真を出させていただくことをとてもうれしく思います」と喜ぶ。

そして、「写真集は、『初めて』があふれたものとなりました。初めてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮っていただき、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました」とアピール。

「何より、ハワイでの撮影を本気で楽しんできましたので、女子アナの休日ってこんな感じなのかなと楽しんでいただければ幸いです。一人でも多くの方のお手に届きますように!」とファンに呼び掛けた。

発売当日は、東京・ブックファースト新宿店で記念イベントが開催される。

薄井しお里ファースト写真集「シ・オ・リ」
4月20日(土)発売
価格=3240円(税込)
出版社=ワニブックス

■薄井しお里公式Instagram
 https://www.instagram.com/shiori.uuu/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース