「YOUたちは本当にバカだよね」SixTONES=ストーンズの決め手になったジャニー喜多川社長の驚きの一言とは?【視聴熱TOP3】

2019/04/12 18:10 配信

バラエティー

4月11日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、嵐の冠番組「VS嵐」がランクイン

4月11日の「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門で、嵐の冠番組「VS嵐」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、4月11日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)11201pt

4月11日の放送は、松坂桃李、山本美月ら16日(火)スタートのドラマ「パーフェクトワールド」チームが登場。嵐チームのプラスワンゲストにはNON STYLEが加わった。

「パーフェクトワールド」チームには、嵐の後輩であるSixTONESの松村北斗も参戦。「まだ個人として嵐さんとご一緒したことがない」と言う松村は、嵐メンバーに「個人として存じ上げていただいている方いらっしゃったら…」と問いかけた。すると、櫻井翔が「1995年生まれだっけ?」と答えると、松村は「That’s rightです」とうれしそうに言った。

続いて、松本がグループ名の表記について質問を。もともとはジャニー喜多川社長の案でグループの6人1人ずつが際立った方がいいと“SIXTONES”だったが、その後にジャニー喜多川社長は「読みづらいよね」「ストーンズがいい」と変化。メンバーは名前に込められた意味が失われてしまうと危惧したが、ジャニー喜多川社長は「YOUたちは本当にバカだよね。ixを小さくして大文字だけ読めばストーンズだよ」と言ったという。

観客席からは「あぁ~」という声が上がったが、松本は「いやいや、あぁじゃない!全然意味わかんない」と指摘。櫻井は「本気と書いてマジみたいな…」と言うと、松村は「そうですね、そういうラッパースタイルで…」と返し、そこに櫻井が「That’s right」とかぶせて笑いを誘った。

対戦では、本番組に過去に出演したことのある松坂は2連敗中で、山本も3連敗中だったが、今回は勝利することができ、2人は連敗脱出を喜んだ。

<モニタリング>山下智久がスカイツリーでデートを楽しんだお相手は? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース