「マジで怖い!」「本当に焦った…」原田知世&田中圭『あなたの番です』HPが話題!

2019/04/12 19:01 配信

ドラマ

「あなたの番です」(日本テレビ系)(C)NTV

「あなたの番です」(日本テレビ系)(C)NTV

原田知世と田中圭のW主演で、4月14日(日)よりスタートするドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。同作のスタートを前に、ドラマ公式HPの“ある仕掛け”が大きな話題となっている。

「あなたの番です」は、原田と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

話題となっているのは、同作の公式HP。サイトを開くと、いきなり「あなたには今、殺したい人がいますか?」「はい/いいえ」という選択肢が。さらに「いいえ」を選んでも…。

この仕掛を見たユーザーから「マジで怖い!」「本当に焦った…」などの反響が寄せられている。

詳細は実際にHPを訪れて確認していただきたいのだが、怖いものが苦手な方は本当に注意した方が良いかもしれない。

公式HPでこれだけの話題を提供してくれる同作、ドラマ本編にはどのような驚きの展開が待っているのだろうか。注目の第1話では――

第1話の展開をちょい出し! (2/8)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース