菊池風磨「できるようになったら格好いい!」高校生が3度日本一に輝いた競技とは

2019/04/12 19:54 配信

バラエティー

「アオハルTV」(フジテレビ系)で驚きのアオハルさんが続々登場!

「アオハルTV」(フジテレビ系)で驚きのアオハルさんが続々登場!

4月14日(日)放送の「アオハルTV」(毎週日曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)では、さまざまなことに青春を捧げる人を探す「アオハル調査隊スペシャル」に個性豊かな“アオハルさん”が登場。MCのヒロミやSexy Zone・菊池風磨、佐藤勝利らがVTRを見て、何に熱中している人かを予想していく。

まずは、「現役の東大大学院生ながら○○に青春を捧げている美女」が登場。日常生活から○○にのめり込んでいる彼女は、大学卒業後に勤めた大企業を辞めて“○○のお姉さん”に転身したほど人生を懸けているそう。そんな彼女は、自宅の部屋中にあふれかえったある物を使い、朝起きてすぐにあることへ取り掛かる。

続いては、「ある競技に青春を捧げ、日本一に3度輝いた高校生」が登場。バイきんぐが群馬・沼田市を訪れ、体格の良い真面目そうな好青年である彼を調査する。「その競技をすると、なぜか左肩だけ鍛えられ、右手だけに傷ができる」というが、謎が解けないバイきんぐは彼の自宅を訪れることに。

親元を離れて一軒家で一人暮らし中だという彼の冷蔵庫には、なぜか大量の冷凍肉が。意外過ぎる答えに一同は驚がくしながらも、菊池は「できるようになったら格好いい!」、藤田は「女性にも優しいんだろうな」と若者には好感触。その競技とは一体…!?

365日、休まず朝から〇〇し続けるおじさんとは!? (2/2)

「アオハルTV」
毎週日曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!