石井亮次アナが「集団左遷!!」にゲスト出演&「ゴゴスマ―」には福山雅治が登場!

2019/04/13 06:00 配信

ドラマ

4月21日スタートのドラマ「集団左遷!!」にゲスト出演する石井亮次アナ

4月21日スタートのドラマ「集団左遷!!」にゲスト出演する石井亮次アナ

石井亮次アナが「集団左遷」で司会者役に!

4月21日(日)からスタートする福山雅治主演の日曜劇場「集団左遷!!」(毎週日曜夜9:00-9:54、TBS系※初回は夜9:00-10:19) の第1話に、CBCの石井亮次アナウンサーがゲスト出演することが分かった。

同ドラマは銀行を舞台に、廃店候補の仲間と巨大組織の理不尽さに立ち向かう“普通のサラリーマン”の葛藤を描いたエンターテインメントドラマだ。

情報番組「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」(毎週月~金曜昼1:55)でMCを務める石井アナは、これまでにもTBSドラマにゲスト出演した経験がある。そして今作では、福山演じる片岡洋が勤める三友銀行の支店のリニューアルオープンで行われたセレモニーの司会者役として出演。セレモニーシーンのため、福山をはじめ藤田秀樹頭取役の市村正親らの俳優陣はもちろん、大勢のエキストラに囲まれながら撮影に挑んだという。

そんな石井アナがMCを務める「ゴゴスマ―」に、4月15日(月)~19日(金)まで、福山が毎日出演するという。福山はVTRで出演し、ドラマの見どころや撮影の裏側などを紹介していく。そして19日(金)には、中継で生出演する。 5日にわたって出演するVTRで、どんなことが語られるのか、また生中継での福山と石井アナのやり取りも楽しみだ!

日曜劇場「集団左遷!!」
4月21日(日)スタート
毎週日曜夜9:00-9:54
TBS系で放送
※初回は夜9:00-10:19

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース