水沢アリーが整形&キャラ作りを懺悔!「ここまでハッキリと話すのは初めて」

2019/04/15 10:00 配信

バラエティー

“顔もキャラも大嘘先生”として出演する水沢アリー

“顔もキャラも大嘘先生”として出演する水沢アリー

4月15日(月)放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に、水沢アリーがゲスト出演。“顔もキャラも大嘘先生”として教団に立ち、これまでついてきた“大ウソ”を告白する。

2013年の大学2年生のときに、華やかな顔立ちと先輩にタメ口でかみつく独特なキャラから、“第2のローラ”としてブレークした水沢。

今回の放送では、デビューする1週間前にファッション感覚で目を整形していたことをカミングアウトし、さらにあのキャラはすべて売れるために作った大うそだったことを激白する。

その後、オンとオフの切り替えができなくなった水沢は、プライベートでも周囲にかみつきはじめてしまうなど、本来の性格まで悪化。自分を見失ったことから、芸能界を休業するに至ったことを打ち明ける。

また、自分を見詰め直そうとした直後に身に起きた、人生観を変えるほどの“大事件”についても語るなど、水沢が「今回は一切、NGありません!」「ここまでハッキリと話すのは初めて」という“しくじり”話に、オードリー・若林正恭らも驚きを隠せない。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:20-0:50
テレビ朝日にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース