元アイドルのセクシー女優が“その後”を告白「ありがたいことに…もう8本撮りました」

2019/04/16 21:57 配信

バラエティー

4月14日の「給与明細」はその後バズった人たち大追跡SPとして放送された

4月14日の「給与明細」はその後バズった人たち大追跡SPとして放送された

4月14日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)で、同番組に出演した後に取り巻く環境が激変した5人の“その後”が明らかになった。

その中の1人は、以前番組がセクシー女優デビューの裏側に密着した元アイドルの新人セクシー女優・永瀬みなも。

今回番組スタッフが再度取材し、「あれから何か変わったことはありますか?」と質問すると、永瀬は「生活が大きく変わってはいないんですけど、バッグ買ったりとか(笑)。ご褒美に『GUCCI』で買いました。20万円ちょいくらいかな」と言い、お気に入りのバッグを披露した。

デビュー作で稼いだ300万円という金額を番組で公開して話題となった永瀬。

「番組に出てから反響はありましたか?」と聞かれると、「本当に反響しかなかったです。密着してもらってから半年とかたつと思うんですけど、いまだに言われます。『番組を見て知りました』という方が結構多くて」と笑顔で明かす。

番組がきっかけでファンが増えたことを告白し、「ありがたいことに、おかげさまで契約がちょっと延びて今も継続してプレステージさんで撮らせてもらってます。もう8本撮りました」と続け、「誰もが知っているようなセクシー女優になりたいなって思うので、まだまだちょっと足りない。誰もが知っている人気セクシー女優になれるように頑張っていきたいなと思います」と今後の目標についても語った。

他にもあの水着美女や温泉モデルが! (2/2)

「給与明細」『セクシー女優から紀州のドンファンまで!給与をさらして人生激変SP』
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DccakETjcr2gJK

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース