ジャニーズWEST桐山照史「事務所にハマッてない」

2019/04/16 07:45 配信

バラエティー

ジャニーズWESTが「しゃべくり007」にゲスト出演

ジャニーズWESTが「しゃべくり007」にゲスト出演

4月15日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTが登場。自分たちのグループに対して自虐的な発言をする場面があった。

“自称・崖っぷちアイドル”という呼び込みでスタジオに登場したジャニーズWESTの7人。

そうは言うものの客席からは大きな歓声が上がり、上田晋也(くりぃむしちゅー)は「崖っぷちじゃない」と否定した。

しかし小瀧望は、自分たちはデビューして5年たつが、昨年デビューのKing & Princeに「すげー勢いでブチ抜かれてるんですよ」と愚痴る。

上田が「抜かれてはいないのでは?」と尋ねると、重岡大毅は「あいつら売れ方えぐい」と言い、藤井流星は「僕たちのデビューシングルの倍いってますから」と告白。小瀧は「信じたくないですけど数字が物語ってる」と嘆いた。

中間淳太は今回の出演も「この間のキンプリのおこぼれだと思ってますから」と自虐。重岡はキンプリに対して「あいつら事務所の期待値もえぐいですからね」と言い、桐山照史は、自分たちは「事務所にあんまりハマッてない」とまで言い出した。

世代的キンプリ (2/2)

「しゃべくり007」
毎週月曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送