巨乳ブームは終わり? 有吉弘行らが女性の憧れる“バスト”に迫る

2019/04/16 12:00 配信

バラエティー

【写真を見る】育乳マニアおすすめのバストケアや女性たちが抱える悩みも明らかに

【写真を見る】育乳マニアおすすめのバストケアや女性たちが抱える悩みも明らかに

(C)カンテレ

4月16日(火)夜10時20分からの「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)では、“バストのウワサ検証スペシャル”として、女性のみならず男性も気になる“バスト”にスポットを当てる。

同番組は、女性たちが気になるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティー。MCは有吉弘行、進行役は吉田明世が務める。

日本では、約8割の女性が「自分のバストに自信がない」という。ちまたの女性たちに話を聞いてみると、バストが小さくても大きくてもそれぞれに悩みがあることが判明。

そんな中、世界のセレブの間では、わざとバストを小さくする“減胸”がブームとなっているというウワサが。巨乳の時代は終わりを告げたのか?

番組では、“バスト新時代”を追究するため、日本の女性たちが憧れる理想のバスト“ハンサムバスト”に注目。スタジオに、日本一のハンサムバストの持ち主が登場するなど、その全容に迫っていく。

モデルが実践する緊急バストアップ法とは!? (2/2)

「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」
毎週火曜夜10:00-10:54 ※4月16日(火)は夜10:20-11:14
フジテレビ系にて放送
MC=有吉弘行
進行=吉田明世
16日(火)のゲスト=田中美佐子、雛形あきこ、鈴木奈々、澤部佑(ハライチ)、池田美優

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース