岸優太、人生初のMCに挑戦!寺島しのぶと“愛と恋”トーク

2019/04/16 14:09 配信

バラエティー

岸優太が寺島しのぶとMCに初挑戦!

岸優太が寺島しのぶとMCに初挑戦!

寺島しのぶと、King & Princeの岸優太がMCを務める特番「密会レストラン」(NHK総合)が5月5日(日)夜11時から放送されることが分かった。

寺島がひっそりと営むレストランで、大人たちが“愛と恋”についてのトークする同番組。来店するゲストたちは「この店に来たら、恥ずかしがらずに、恋の話を楽しむ」というルールの下、過去の恋愛などについて赤裸々に語り合う。

岸は、寺島を手伝いながら愛について学んでいくギャルソンとして登場する。

同番組で初のMCを務める岸は「“マダム”寺島さんはじめ、みなさまにフォローいただき、楽しくできました」とコメントした。

出演するゲストが多彩すぎる!

寺島と岸を取り囲むのは、稲川淳二澤穂希スガシカオ武井壮千原ジュニア土屋アンナ夏木マリ増子直純(怒髪天)、ミッツ・マングローブ吉村崇(平成ノブシコブシ) とジャンルもさまざまなゲストたち。

番組では、まずは出演者それぞれの「恋愛遍歴ラブヒストリー」を紹介し、全員の秘密の一面を探っていく。

土屋からは自身の経験を交えた「上手な別れ方」の解説が飛び出し、千原ジュニアは「マスコミに追いかけられる恋」の苦労を語る。さらに、澤が「夢と愛の間で揺れた過去」を明かすなど、今までとは違った芸能人の“素の人生”を浮かび上がらせる。

寺島しのぶ&岸優太からコメント到着! (2/2)

「密会レストラン」
5月5日(日)夜11:00-0:00
NHK総合にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物