BEYOOOOONDS前田こころ「ハロー!プロジェクトの先輩たちを見ていたので、夢は広がります!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/04/19 18:00 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、新グループとして活動を開始したBEYOOOOONDSのメンバーが総出演。全3回の本誌アザーインタビュー集で、こちらは3回目です!

BEYOOOOONDSのメンバーが目標や決意を告白!

BEYOOOOONDSのメンバーが目標や決意を告白!

撮影=佐藤友昭

4月19日からは舞台『不思議の国のアリスたち』が始まりますね

島倉りか「BEYOOOOONDSとして初めての舞台なので、すごく距離が縮まるんじゃいかなって思います。アリスって有名な話なので、BEYOOOOONDSがもっと有名になるきっかけになったらいいなって。なにより、舞台はお客さんの反応がダイレクト。まだ舞台経験は少ないですけど、舞台が好きなので、みんなで主演として立たせてもらえるのはすごくうれしいです。楽しみ!」

前田こころ「ショーみたいな感じになっていて、新しい感じの舞台になるのかなって。マジックやジャグリングも披露するので、こんなこともできるよってアピールをしたいですね」

岡村美波「今まで先輩方がやってきた舞台とは、また違ったものになるんだろうなって。見に来てくださった方に、もう1回見たいって思ってもらえたり、『めっちゃ良かったから、もう1回一緒に行こうよ!』って周りに言いたくなるような、心に残る舞台にしたいです。見ていて引き込まれるような」

西田汐里「私はハロプロ研修生のときに『ネガポジポジ』と『僕たち可憐な少年合唱団』っていう2つの舞台を経験させていただきました。自分の中ですごくいい経験になったというか、ステージにたくさん立たせていただけることによって、自分の感覚や慣れとかができた。自分の成長につながったので、BEYOOOOONDSの舞台でも成長できたらいいなって思います」

山﨑夢羽「Juice=Juiceさん主演の舞台に出演させていただいたんですけど、自分たちの舞台っていうのは初めて。とにかく緊張しないようにがんばりたいです!」

江口紗耶「舞台は、この間のアンジュルムさんの『アタックNo.1』が初めてでした。自分たちが主演させていただくことは初めてなので、どんな風になるのかとか想像できない。でも、アリス自体は小さいころから大好きで、ハロウィンでもずっとコスプレをしていたくらいなんです。本番も楽しみです!」

高橋愛さんの演技に感動! (2/5)

●4月19日[金]〜29日[水]
舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
全労済ホール/スペース・ゼロ

●発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース