「青春高校3年C組」日比野芽奈、学級内恋愛に理解を示すも自身の恋は…

2019/04/17 18:49 配信

バラエティー

テレビ東京で、青春生放送バラエティー「青春高校3年C組」(毎週月~金曜昼5:30-5:55)が放送中。

「『どうすれば(中井)りか先生にツッコんでもらえるかな』って考えるようになりました!(笑)」とにっこり

「『どうすれば(中井)りか先生にツッコんでもらえるかな』って考えるようになりました!(笑)」とにっこり

同番組では、漫画やドラマの中でしか見たことのない誰もが何となく想像する“理想のクラス”を目指して、千鳥やおぎやはぎら日替わりで登場する“担任”と“副担任”のNGT48・中井りかの下、生徒たちが日々奮闘する姿を送っている。

また、現在、東京・新宿の新宿アルタKey Studioにて「青春高校3年C組劇場公演」を上演中。生徒たちはCDデビューを目指し、課題の“1万人動員”を達成すべく目標に向かってまい進している。

今回、番組内で学級委員長を務め、2018年4月の番組開始から唯一の皆勤賞を誇る日比野芽奈(ひびの・めいな)にインタビューを行い、1年間で成長したことや劇場公演について、プライベートでの環境の変化、今後の夢などについて語ってもらった。

インタビューへ! (2/3)

「青春高校3年C組」
毎週月~金曜昼5:30-5:55
テレビ東京にて放送

「青春高校3年C組劇場公演」
毎週月、火曜を除く5曜日6公演

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース