香取慎吾、新CMで謎のキャラ・カトッペに!「ダンス人生の集大成」と語るシュールなダンスを披露!

2019/04/18 09:30 配信

アイドル

「これぞ“ザ・慎吾ちゃん”」といった底抜けに明るい新CM

「これぞ“ザ・慎吾ちゃん”」といった底抜けに明るい新CM

香取慎吾がファミリーマートで全国展開するフラッペシリーズの新商品“チーズケーキ”フラッペのイメージキャラクターに就任。香取がシュールで自由なダンスを披露するTVCM「ファミマのフラッペつくりかたダンス」篇が完成し、ソロダンス映像と併せて解禁となった。

シュールなダンスの後は…チューっと宙に舞う


公開されたCMは独特で不思議な世界観。謎のお化け“オバッペ”と、マッシュルームカットの香取“カトッペ”、同じ髪形をした子どもの“ペペッペ”たちが、音楽に合わせてリズムをとっている。

香取の表情は何故か気合十分で、意味不明なほどドヤ顔。突然フラッペを持ちながら音楽に合わせて香取たちが踊り出し、テンションMAX のフル笑顔でフラッペをモミモミ!ガシガシ!とし始める。

その後、完成したフラッペを思いっきりチューっと吸い込んだ瞬間、香取たちの体が宙に舞う…となんとも意味不明ではあるが、フラッペの作り方と香取たちのダンスが深く脳裏に刻まれる、強烈なインパクトのCMである。併せて解禁されたソロダンス映像では、香取のキレッキレなフラッペダンスをじっくりと堪能することができる。

チーズケーキフラッペTVCM “ファミマのフラッペつくりかたダンス”篇(30秒)


<チーズケーキフラッペ(アップルソース仕立て)>
3 種のチーズ(チェダー・ゴーダ・クリームチーズ)を使った
ニューヨークチーズケーキの味をイメージしたフラッペ。
価格:330 円(税込) 発売日:2019年4月21日(日)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物