香取慎吾、新CMで謎のキャラ・カトッペに!「ダンス人生の集大成」と語るシュールなダンスを披露!

2019/04/18 09:30 配信

アイドル

「これぞ“ザ・慎吾ちゃん”」といった底抜けに明るい新CM

「これぞ“ザ・慎吾ちゃん”」といった底抜けに明るい新CM

「これぞ“ザ・慎吾ちゃん”」なCMが完成


ダンスを披露した香取は「僕はいろいろな世界の経験があるので、この世界観は初めてではない感じがしました(笑)。すごくシュールで自由な感じがして、久々にこの世界に来たなーと幸せな気分になりましたね。違和感は全くないと思いますよ!」と楽しそう。

さらに「最近自分の個展が始まったばかりなので、ちょっとアーティスト香取になっていた部分があったのですが、今日の撮影で一気に引き戻されましたね(笑)。すごく居心地が良くて、やっぱこれだよなーという感じ。これぞ“ザ・慎吾ちゃん”といったところですかね!」と語った。

「これまでの人生で踊ってきた全てのダンススキルを、このフラッペダンスに注ぎ込みました!まさに僕のダンス人生の集大成だと思って下さい!」と豪語する香取のダンスは、見た者を笑顔にするパワーを持っている。

ファミリーマートのフラッペは手軽においしく、さまざまなフレーバーが楽しめることで人気の商品。4月にカフェ味、チョコ味、ストロベリー味、そして今回発売のチーズケーキ(アップルソース仕立て)味の4 種類を展開する予定。“チーズケーキ”フラッペは、今年2月に発売したデザート、新しい地図の「CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)」に続く、“チーズ味”の商品となる。

チーズケーキフラッペTVCM “ファミマのフラッペつくりかたダンス”篇(30秒)


<チーズケーキフラッペ(アップルソース仕立て)>
3 種のチーズ(チェダー・ゴーダ・クリームチーズ)を使った
ニューヨークチーズケーキの味をイメージしたフラッペ。
価格:330 円(税込) 発売日:2019年4月21日(日)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物