<なつぞら>山田裕貴“雪次郎”が「かわいい」と話題沸騰!イケメンなのに三枚目!!

2019/04/18 11:38 配信

ドラマ

【写真を見る】イケメンなのに三枚目!雪次郎(山田裕貴)が見せた奇跡のバランス!!

【写真を見る】イケメンなのに三枚目!雪次郎(山田裕貴)が見せた奇跡のバランス!!

「なつぞら」 (C)NHK

広瀬すずがヒロインを務める連続テレビ小説「なつぞら」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)は、第3週「なつよ、これが青春だ」から青春編がスタートした。吉沢亮演じる山田天陽の美男子ぶりが早くも話題だが、一方で山田裕貴演じるなつの幼なじみ・小畑雪次郎もじわじわと存在感を強めている。(以下、18日放送分までのネタバレがあります)

幼なじみ・雪次郎はイケメンなのに三枚目!

【写真を見る】パンをパクつくなつ(広瀬すず)&雪次郎(山田裕貴)。かわいい2ショット!

【写真を見る】パンをパクつくなつ(広瀬すず)&雪次郎(山田裕貴)。かわいい2ショット!

「なつぞら」 (C)NHK

時は昭和30年。柴田家では、頑固一徹の酪農家・泰樹(草刈正雄)と農協に勤める剛男(藤木直人)の対立が激しくなっていた。小規模酪農家を守るため地域の牛乳を一括で引き取りたい農協と、自分で搾った牛乳は自分の手で売りたい泰樹の思想が合わないのだ。

家庭内で勃発したトラブルに頭を悩ませるなつ。18日放送の第16回では、幼なじみで農業高校でのクラスメート・雪次郎に相談。すると演劇部員の雪次郎は、なつと演劇部顧問・倉田(柄本佑)を引き合わせたり、「勉強になるよ、面白いよ」と演劇論に関する本を渡したり、せっせと働きかけた。

パンをかじりながらなつの相談に乗った雪次郎。「ハハハ!」と朗らかに笑いながらなつの話を聞き、別の場面では「なっちゃーん!なっちゃんなっちゃんなっちゃん」と子犬のようになつに駆け寄り、意味ありげに「会わせたい人がいるんだワ」とニヤリ。二枚目のルックスと三枚目寄りのキャラクターを持ち合わせた雪次郎が、その魅力を振りまいた。

スーパー戦隊出身!山田裕貴のプロフィールは? (2/4)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース