葉月あや、セクシーな黒V字水着に「私からの気合いを受け取って」

2019/04/19 10:00 配信

芸能一般

葉月あやがDVD「僕とあや。」を発売

葉月あやがDVD「僕とあや。」を発売

葉月あや(R・I・P GIRLS)が、最新DVD「僕とあや。」(竹書房)を4月19日(金)に発売した。

身長152㎝、バスト90cmのGカップという“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトBODY”な葉月。ジャケット写真には、黒いV字水着を着用した写真を起用しており、葉月自身もTwitterで「なんちゅう格好してるんだ」とツッコミを入れるほどセクシーな一枚となっている。

本作の発売記念イベントは、5月12日(日)に東京・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催。

葉月あやコメント

今回のDVDは初挑戦でベリーダンスの衣装を着たダンスシーンがあり、画面いっぱいの迫力感に目が満足してもらえるはずです!

そしてジャケットにもなっている黒のハイレグがお気に入りで、私からの気合いを受け取ってください! 前も後ろも360度楽しんでいただけると思います。

全体的に私との距離感の近さを感じられる作品になってるので、葉月あやがすぐそこにいる感覚になれるはずです。

皆さんが喜んでくれるように衣装も演出にもこだわったので、ぜひ、たくさん見てくださいねー!!

葉月あやDVD「僕とあや。」
発売中
販売=竹書房

■葉月あや公式Instagram
 https://www.instagram.com/ayaa0609/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物