川崎あや、休業前最後の表紙はウエディングハイレグ

2019/04/27 15:46 配信

芸能一般

「ヤングアニマル」川崎あやグラビアのアザーカット

「ヤングアニマル」川崎あやグラビアのアザーカット

(C)中山雅文/ヤングアニマル

川崎あやが、発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙&巻頭に登場。アザーカットが公開された。

グアムで行われた撮影について、川崎は「正直、オフショットを見返したら食べている写真ばかりで驚きました(笑)。海外での撮影って少し緊張するんですが、今回の撮影にはヘアメークさんやスタイリストさんとよく知っているお二人が同行してくれてたので、安心して撮影に臨めましたし、3人でヘアメーク中も着替え中も楽しくワイワイしながら撮影するって感じで。緊張もほぐれていい写真がたくさん撮れたんじゃないかな」と振り返る。

お気に入りの衣装については「表紙にもなっているウエディングのハイレグですね! 頭につけた冠にも貝がらのモチーフが付いていてかわいいんです!」とアピールした。

グアムの青空の下で撮影した

グアムの青空の下で撮影した

(C)中山雅文/ヤングアニマル

今回の雑誌の巻末には同じ事務所の御寺ゆき、森嶋あんりも掲載されている。

「御寺ゆきちゃんは以前にも他の雑誌で2回くらい一緒に掲載されたことがあって、最近は舞台の主演も務めたりと、人気急上昇中の子です! 普段はマジシャンとしても活動していて、格好良いですよ! 前髪を切ったんですけど、それもまたかわいいんです」と紹介。

また、新人の森嶋については「今回が初めての雑誌掲載デビューということで、事務所に入ったばかりで、まだ17歳とこれから期待の新人ちゃんです! 見た目も大人っぽくて静かそうですけど、実はかなりひょうきん者でよくしゃべります。あとお芋が大好きです(笑)。私も二人のフレッシュな紙面を見るのが楽しみです!」と期待を寄せた。

2019年に入ってからもさまざまな雑誌で表紙を飾り、今回5度目の表紙となる川崎。この表紙を最後に、「一度小休止をすることによって休止明けにさらなる飛躍を目指して頑張りたい」と約2カ月の活動休止に入る。

「妊娠でも何でもなくて、ただ本当に一回気持ちをリセットというか、落ち着かせたいなと思ってお休みをいただきました。

本当にうれしいんですけど、特に去年からいろんなお仕事をさせていただいてきて、その中で以前と比べて気持ちが追いついていかないような、頭が回っていないような感覚になる事が増えてきて。

でも、次のお仕事の事を考えなきゃっていう日々が続いていて、自分の中でそれがすごく嫌だったんです。一つ一つの仕事に100%で向き合えていないような気がして。一回気持ちも頭も落ち着かせるためにもお休みをいただきました」と説明。

「今回、このヤングアニマル表紙が休業前最後のお仕事なので、28日には表紙記念イベントもあるのでぜひ会いにきてほしいです! これを逃したら、しばらく会えないですよ!(笑)」とファンに呼び掛けた。

さまざまなハイレグ水着を着用している

さまざまなハイレグ水着を着用している

(C)中山雅文/ヤングアニマル

■川崎あや公式Instagram
 https://www.instagram.com/kawasaki__aya/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース