ジェジュンが“妖怪まくら返し”2代目に「やっときたぞ!」

2019/04/19 23:00 配信

東野幸治小池栄子がMCを務める「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(夜7:00-9:00、フジテレビ系)。4月20日(土)放送では、元NMB48の渡辺美優紀と“生ドッキリ”にかけられたジャニーズWEST神山智洋と濱田崇裕らが登場する。また、最終回を迎えたはずの“妖怪まくら返し”が早くも復活し、ジェジュンがまさかの弟子入りすることに。さらに、高嶋ちさ子が愛用するストラディバリウス(時価5、6億円)を使い、親友の軽部真一にドッキリをかける。

ジェジュンが“妖怪まくら返し”2代目に!

ジェジュンが“妖怪まくら返し”2代目に!

(C)フジテレビ

“超絶イケメン妖怪”が登場!

これまで数々の芸能人の寝床に忍び込み、まくらを返してきた“妖怪まくら返し(かまいたち山内健司)”。先日、最終回を迎えたはずだったが、なんとジェジュンが“2代目”となって復活。ジェジュンが以前スタジオゲストとして登場した際、「(自分もまくら返しを)やってみたい!やってみたい!」と熱望していた。そして今回、ただまくらを返すためだけに、アジアツアーのスケジュールの合間を縫って韓国から来日。

「このオファーをいただいた瞬間、“やっときたぞ!”と思いました」と思いを明かし、「デビューステージより緊張しています」と言いつつも、今回のターゲットである高橋ユウいかちゃん丸山桂里奈を相手にノリノリに。そして、最後には山内もびっくりの奇跡を起こすことに。

“みるきー”こと渡辺美優紀が仕掛け人に? (2/3)

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 高嶋ちさ子&ジェジュン参戦超豪華2時間SP」
4月20日(土)夜7:00-9:00
フジテレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物