内田理央、“同期でブラザー”稲葉友とのカップル感満載SHOTが話題!「夫婦みたい笑」

2019/04/21 17:29 配信

芸能一般

内田理央がオフィシャルInstagramを更新した

内田理央がオフィシャルInstagramを更新した

女優・モデルとして活躍中の内田理央が、4月21日にオフィシャルInsgtagramを更新。現在沖縄で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」の上映作品である映画「クソみたいな映画」で共演する稲葉友との仲むつまじい2SHOTをアップし、「カップル感すごい」「夫婦みたいだな笑」と反響が上がっている。

NON STYLEの石田明が脚本を務めた「クソみたいな映画」は、人間の汚さ、美しさに焦点をあて、観客を狂気と感動のうねりに引き込む、長年石田が温めてきた作品。芝聡監督がメガホンを取っている。

スクリーンに上映されている映画がコメディーからシリアスに、さらには観客が事件の当事者になっていく、映画館内パニックムービーだ。

内田と稲葉といえば「仮面ライダードライブ」(2014-2015年、テレビ朝日系)で、ヒロインである詩島霧子(内田)、その弟・詩島剛(稲葉)という“姉弟関係”を演じた。

同じ事務所に所属し、内田いわく「事務所の同期でブラザー」という間柄でもあり、20日に行われた舞台あいさつでも仲の良いところを見せていた。

そんな2人が…カップルに!? (2/2)

■内田理央公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/rio_uchida/

「向かいのバズる家族」
毎週木曜夜11:59-0:54 
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物