かまいたちの濱家が改名?「東京に来たら一文字もなくなった…」

2019/04/22 08:00 配信

バラエティー

東京進出に苦しむ、かまいたち・濱家隆一(左)、ダイアン・津田篤宏(右)

東京進出に苦しむ、かまいたち・濱家隆一(左)、ダイアン・津田篤宏(右)

4月23日(火)放送の「ロンドンハーツ」(毎週火曜夜11:20-0:20ほか、テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一の改名話が浮上する。

同放送には、大阪で人気芸人として定評のある濱家と、ダイアン・津田篤宏が登場。

東京進出を果たすものの、以前スペシャルで放送された「芸人リアルアンケート調査」で、東京の若手芸人たちから「憧れていない」「絡みづらい」などと酷評されてしまった2人が、なぜ“東京”にハマらないのかについて解明することに。

濱家は千鳥・ノブの「クセがすごい」のようなはやり言葉が欲しいと話し、自らも「言葉を2つつなげて(今までに)ない言葉を作ってはやらせたい」という秘策を明かす。

そんな中、ノブが2013年「ロンハー」に出演したことがきっかけでノブから“ノブ小池”に改名していた過去があることから、ロンドンブーツ1号2号の田村淳らは濱家も改名を提案する。

本当に改名しちゃう? (2/2)

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:20-0:20
テレビ朝日系にて放送
※一部地域を除く

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース