BEYOOOOONDS 2shot全66ペア①江口紗耶「島倉りかちゃんとは双子!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/04/23 12:00 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、新グループとして活動を開始したBEYOOOOONDSのメンバーが登場。今回はメンバー同士が思っていることをクロストーク! 意外な関係性が明らかに!?

山﨑夢羽(左)と前田こころ(右)

山﨑夢羽(左)と前田こころ(右)

撮影=佐藤友昭

山﨑夢羽→前田こころ

研修生時代、一緒に一番活動してきた仲です。グループとして活動し始めの緊張していたときは、ずっと頼っていました。一番なんでも聞ける相手です。心配になったりすると、頼るのは前田こころちゃん!

前田こころ→山﨑夢羽

山﨑夢羽ちゃんは唯一の同い年で、遊びに行くのが一番多いかな。カラオケへ一緒に行ったりとかして、誘いやすい存在です。同い年なので心の距離が近いですし、話しやすいですね。

【写真を見る】西田汐里(左)と江口紗耶(右)

【写真を見る】西田汐里(左)と江口紗耶(右)

撮影=佐藤友昭

江口紗耶→西田汐里

一岡伶奈ちゃんがおっとりしてる長女なんですけど、しおり(西田汐里)は、しっかりした次女です。パフォーマンス面もそうだし、意見を言うときもしっかりしています。ライブの反省点とか、些細なことにも気がついてくれるんです。いろんな面をしっかり見ているなって。同い年なんですけど、グループの中では一番しっかりしてます。

西田汐里→江口紗耶

さやちゃん(江口紗耶)はBEYOOOOONDSの中で唯一の同い年。ハロプロ研修生のときは後輩だったんですけど、BEYOOOOONDSとして活動してからは、私の中ですごく話しやすいというか、接しやすいです。友達みたいな感じに思います。

うたのちゃんは彼女にしたいタイプ (2/4)

●4月19日[金]〜29日[水]
舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
全労済ホール/スペース・ゼロ

●発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース