BEYOOOOONDS 2shot全66ペア③里吉うたの「みいみちゃんは多分、かわいいの化身」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/04/23 12:30 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、新グループとして活動を開始したBEYOOOOONDSのメンバーが登場。今回はメンバー同士が思っていることをクロストーク! 意外な関係性が明らかに!?

小林萌花(左)と江口紗耶(右)

小林萌花(左)と江口紗耶(右)

撮影=佐藤友昭

江口紗耶→小林萌花

敬語禁止になる前から距離感が近かったです。私が悩んでいたとき、お話を聞いてくれたんです。そのときは入りたてであまり話したことがなかったんですが、「こんな優しい一面があるんだ」って。お姉さんって感じがします。

小林萌花→江口紗耶

さやちゃん(江口紗耶)はすごい素直な子。失敗をしてしまったときとかに責任を感じて涙を流してしまったりとか、そういう姿を見て本当に責任感が強い子なんだなって。あと、個人的に深い話をする仲だと思っています。ハロー!プロジェクトについてとか、さやちゃんが思ってることとか、心の底の話をする機会が多いなって。

【写真を見る】山﨑夢羽(左)と平井美葉(右)

【写真を見る】山﨑夢羽(左)と平井美葉(右)

撮影=佐藤友昭

山﨑夢羽→平井美葉

好きな曲や歌手が合うので、お話したりします。あとファッションも好きなんですよ。この前もブログでかぶっていた帽子がかわいいなって思って、同じのをこっそり買っちゃっいました。カンゴールのハンチング帽です。かぶって行ったら「ああ、お揃いだー」って言われて。「ごめん、買っちゃった」って(笑)。

平井美葉→山﨑夢羽

ゆはねちゃん(山﨑夢羽)は見た目がすごく整っているので、勝手にふざけない子なのかなと思っていたんです。でも、結構変な動きをしたりして笑わせてきます。私もよくふざけているので、ふざけ方が似ていてよく合わせてくれます。

前田こころが最後まで敬語だったメンバーは? (2/4)

●4月19日[金]〜29日[水]
舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
全労済ホール/スペース・ゼロ

●発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース