BEYOOOOONDS 2shot全66ペア⑥一岡伶奈「島倉りかは、予定を決めていても変えてくるんです(笑)」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/04/23 13:15 配信

音楽

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、新グループとして活動を開始したBEYOOOOONDSのメンバーが登場。今回はメンバー同士が思っていることをクロストーク! 意外な関係性が明らかに!?

島倉りか(左)と山﨑夢羽(右)

島倉りか(左)と山﨑夢羽(右)

撮影=佐藤友昭

山﨑夢羽→島倉りか

ブログとかにもハートビームハートビームってずっと書いていたりするんですけど、島倉りかちゃんは個人的にめちゃくちゃ大好き。お互い研修生に入ってきたとき、自分に自信がなかったり緊張しいだったりとかして、なんか似ているところがあるなって。なので一緒にがんばりたいな、仲良くなりたいなって思って好きになったんです。今は一緒のグループで活動しているので、素も出せてふざけあったりしている感じです。

島倉りか→山﨑夢羽

ゆは(山﨑夢羽)は先輩なんですけど、私が研修生に入ったときから話し掛けてくださっていて仲良し。パフォーマンスがすごくて、歌もダンスも本当にかっこいい。でも普段は引っ込み思案なんです。そういうところがゆはらしいなって。友だちになりたいタイプですね。今も仲がいいんですけど、学校にいたら一番仲良くなっているタイプだと思います。ゆはドラえもんが好きなんですけど、私も好きなんで今度映画に行こうって誘われました。

【写真を見る】平井美葉(左)と江口紗耶(右)

【写真を見る】平井美葉(左)と江口紗耶(右)

撮影=佐藤友昭

江口紗耶→平井美葉

一方的にすごく好きで。すごいイケメンなんで、ハロー!プロジェクトの先輩からも人気なんです。カッコいい一面もあるんですけど、たまに見せるお茶目な部分とか、そういうのがめっちゃかわいい。でも、ダンスを踊り始めるとガラッと雰囲気が変わる。最近は変顔とかをしてきてくれて、おもしろいです。一緒にいて楽しい。

平井美葉→江口紗耶

見た目はおしとやかなんですけど、すごく元気でおもしろい! パフォーマンスについてとかだと、言葉の選び方とか理にかなった発言をするイメージです。最近はよく投げキスとかしてきてくれます。私はウィンクで返しています(笑)。

前田こころが真剣は話をするメンバーは? (2/4)

●4月19日[金]〜29日[水]
舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
全労済ホール/スペース・ゼロ

●発売中の月刊ザテレビジョン5月号ではBEYOOOOONDSが全員集合! ハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース