とろサーモンやカミナリのネタをもう一度!「冗談手帖」&「冗談騎士」の配信が決定

2019/04/23 15:40 配信

「冗談騎士」のアーカイブ配信が始まる

「冗談騎士」のアーカイブ配信が始まる

鈴木おさむがMCを務めるバラエティー番組「冗談手帖」(2016年-2018年、BSフジ)、「冗談騎士」(毎週水曜夜11:00-11:30、BSフジ)が、FODと大阪チャンネルで配信されることが決まった。

放送中の「冗談騎士」では、「事務所対抗ユニットコントバトル」と題した企画を展開。次世代を担う若手芸人をリーダーに、各々の所属事務所から仲間を集めた3チームが、鈴木の課したテーマでコントを作り対決する。

また過去に放送されていた「冗談手帖」は、1組の若手芸人が最も自信のある“最強ネタ”と、鈴木が与えたテーマを基に作った“実験ネタ”を披露。その後、披露されたネタを基にスターになるための道のりをブレストしていく。

これまで同番組には「M-1グランプリ2017」チャンピオンのとろサーモンや、「M-1グランプリ」で2年連続ファイナリストのカミナリ、「キングオブコント2018」チャンピオンのハナコなどが出演。また、Aマッソやさしいズ街裏ぴんく四千頭身といった若手芸人の出演作も配信される。

配信は4月26日(金)よりスタートされ、FODでは一部を除き放送された全てが配信。また、大阪チャンネルでは4月26日(金)に初回放送回から第7回までが配信され、随時それ以降の回も追加される。

「冗談騎士」
毎週水曜夜11:00-11:30
BSフジで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物