北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第105回未公開ショット!

2019/04/24 15:43 配信

芸能一般

笑う匠海イノシシ

笑う匠海イノシシ

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第105回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

早いもので4月も終わりそうですが、今回は匠海くんを正月以来のイノシシにしてみました。初めてイノシシにした際には、どこか探り探りでしたが、今回はスタッフも含めて、匠海イノシシはこうだ!という共通認識(があったかどうか…)を持ち、撮影に挑みました。「イノシシに春が来た」という感じです、と匠海くんに伝えると「はい」とのことで、とてもシュールに演じてくれました。前回はフリーターだったイノシシもしっかりと職に就いている模様。ちなみに将来の夢は誌面に掲載された「自分の店を出すこと」以外に「幸せな家庭を築くこと」とも言っており、どんな家庭かを聞くと「きっと子だくさん(=ウリ坊いっぱい)だと思います」だそうです。

メルヘンチックに撮影した写真や、匠海くんの妄想ストーリーなどは発売中の週刊ザテレビジョンを、全身も捉えた撮影メーキングは動画をチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「影踏み」(2019年公開)、「さくら」(2020年公開)、「思い、思われ、ふり、ふられ」(2020年公開)がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA/ヘア&メーク=速水昭仁/撮影協力=モリイ美術、Wedding&Gift la feuille

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース