SKE48が名古屋の“熱さ”を発信する新番組がスタート!

2019/04/25 21:30 配信

バラエティー

SHOWROOMの記者発表会に出席した仲村和泉、松本慈子、須田亜香里、青木詩織、荒井優希、野々垣美希(写真左から)

SHOWROOMの記者発表会に出席した仲村和泉、松本慈子、須田亜香里、青木詩織、荒井優希、野々垣美希(写真左から)

4月25日に松坂屋名古屋店 さくらパンダ広場で行われた仮想ライブ空間・SHOWROOMの記者発表会で、5月7日(火)からSKE48の新番組「SKE48の栄ちんちこちん」の配信が始まることが発表された。

“ちんちこちん”とは名古屋の方言で“すごく熱い”という意味で、番組は7日(火)から隔週月曜から金曜に「SHOWROOM NAGOYA STUDIO」よりSKE48メンバーから2名が公開生配信。初回は江籠裕奈と古畑奈和が出演する。

記者発表会には須田亜香里、仲村和泉、松本慈子、青木詩織、荒井優希、野々垣美希が参加。須田が代表して「今回こうして栄を拠点とするSHOWROOMのスタジオで番組を持たせていただけること、とてもうれしく思っています。今までファンの方の顔が見える場所での帯番組を担当したことはなく、通行人の方も足を止めてくださったりするような温かみのある環境で、皆さんの笑顔を見ながらいろいろなチャンスを日々いただけること、楽しみに思っています」。

「私たちは栄の観覧車があるビルにあるSKE48劇場を拠点に活動しているんですが、そこに行くにはどうやって応募したらいいのか分からない方も多いと思います。ここが最初の1歩としてメンバーを身近に感じてもらえる、そんな場所になったらいいなと思います。(SKE48ではSHOWROOMの公式アカウントから)普段家で配信しているメンバーもたくさんいるんですが、ここを新たな個性を発掘してもらえるような場所にしたいです」と番組への意気込みをコメント。

また、タイトルについて、名古屋の方言になじみのないメンバーからするとインパクトのあるタイトルだと思うと言い、「嫌だったら初日の5月7日(火)までに会社に言ってね。初回までにタイトルが変わっているかどうか、そこも含めて皆さん楽しみにしていただいて、一緒に番組を盛り上げていけたらなと思います」と話した。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース