矢作兼、ダイアン津田を予想外のディス「先輩から好かれるヤツは性格悪い奴が多い」

2019/04/26 19:30 配信

バラエティー

津田篤宏(ダイアン)

津田篤宏(ダイアン)

4月23日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では東京進出に苦しむ、津田篤宏(ダイアン)と濱家隆一(かまいたち)の東京に“ハマらない”理由を検証。矢作兼が、津田の先輩との関係性について指摘する場面があった。

番組では、匿名と偽り、斉藤慎二(ジャングルポケット)、カミナリらに津田や濱家に対するアンケートを実施。その内容が本人たちの前で発表された。

アンケートの中で、斉藤は津田について「(津田は)嫌われやすい、ただうるさいだけで可愛げがないと思われても仕方がない。実際にそう思ってる人は多いと思う」と回答。まなぶ(カミナリ)も「『俺は大阪で実績あんねん』感が強すぎる。怖いのでもっと愛想よくしてほしい」と辛辣な回答をしていたことが明らかになった。

津田を可愛がっている矢作兼(おぎやはぎ)は「そんな風に思われているの」とショックをあらわにし、「先輩からすると逆なのよ。可愛げもあるし」と津田をフォロー。しかし、矢作は続けて「先輩からと後輩からじゃ違うんだ。でも先輩から好かれるやつって、だいたい性格悪い奴多いじゃん」と津田を攻撃した。

さらに、藤本敏史(FUJIWARA)が「堤下(敦)みたいにな!」と追い打ちをかけると、津田は「やめてくださいよ。その名前と並べるの!」と泣きそうな顔で、クレームを入れていた。

次回の「ロンドンハーツ」は4月30日(火)夜11:20より放送予定。

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース