「もっかいや!」浜ちゃんが、運動音痴で元関西の人気女子アナにゴルフ熱血指導! 

2019/04/27 06:30 配信

元関西の人気女性アナウンサーが“相方”として登場

元関西の人気女性アナウンサーが“相方”として登場

5月7日(火) 放送のMBSのバラエティー「ごぶごぶ」(夜11:56-0:53)は、浜田雅功の“相方”として元関西の人気女性アナウンサーが登場。

フリーになって4年経ったという“相方”は、「『ごぶごぶ』に出られるなんて!」と喜ぶ一方、「祝! ごぶごぶ出演! 浜田さんと2人でロケ出来るようになりました」と書かれたたすきを肩にかけ、各地で浜田と2人でロケができるようになったと言って回りたいとリクエストする。

まず「浜田さんと2人でぜひ買いたいものがあるんです!」という“相方”と向かったのはゴルフショップ。“相方”は早速、店の中で「浜田さんと2人でロケをしております! よろしくお願いいたします!」とアピールして回る。

そんな“相方”は、「ゴルフバッグはあるんですけど、クラブは1本もないので、浜田さんと一緒に買いたいんです!」と語る。

“相方”にとって、初めてゴルフクラブを購入するということで、浜田も「浜田さんと買ったと言われて恥ずかしくないものにしたいよね」と本気でアドバイスする。

さらに、“相方”の「買って最初の1打を浜田さんに見てもらいたいです!」という希望で、試打をすることに。そんなゴルフ初心者の“相方”に浜田から「球見るだけ!」「もっかいや!」と熱血指導が行われる。

その後、浜田と“相方”は花見へ向かう。そこで、“相方”が家に20種類ほど常備しているというほど大好きな“珍”スイーツを食べることに。

きれいな桜の下で“相方”は、イチオシのスイーツを食べて「あ~幸せ~」と大喜びするが、浜田は「何が楽しいねん!」とツッコむ。

さらに相方が「思いついた時に『自分天才やな!』と思った」という秘伝のスイーツレシピを披露。浜田も試食してみると、最初は「貧乏くさない?」と言っていたが、「ちょうどええな!!」とまさかの一言が飛び出す。

「ごぶごぶ」
毎週火曜夜11:56‐0:53
MBSほかで放送
【番組ホームページ】https://www.mbs.jp/gobugobu/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物