有吉弘行、“飛翔天女”の現役時代の秘話に「興奮している自分がいます…」

2019/04/28 06:30 配信

バラエティー

「有吉反省会」に豊田真奈美が出演

「有吉反省会」に豊田真奈美が出演

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月27日の放送では、ゲストに元女子プロレスラーの豊田真奈美が登場、現役時代の秘話を明かす一幕があった。

豊田は、アクロバティックなファイトスタイルから「飛翔天女」の異名を持ち、1990年代の全日本女子プロレスの人気を引っ張り、2017年に現役を引退した。

その豊田が、岩下の新生姜が好き過ぎて、度を越しているという。梅干しやステーキ、カレーうどんなど、何にでも合うといいながら一緒に食べているらしい。

「いつからそんなに新生姜が好きなんですか?」と司会の有吉弘行が尋ねると、豊田は「昔から生姜が好きだったんですけど、煮魚に臭み消しで入ってる生姜、その方が好きです、魚より」というほどの生姜好きであることを明かす。

「どれくらい食べるんですか?」との問いには「1日平均1パック。冷蔵庫は新生姜だらけ」という答えに、スタジオがどよめいた。

現役時代の思い出も (2/2)

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース