Snow Man阿部亮平が「ZIP!」のリポーターに新加入『風間君の胸を借りるつもりで…』

2019/04/28 17:00 配信

芸能一般

「ZIP!」の新リポーターに就任したSnow Man・阿部亮平

「ZIP!」の新リポーターに就任したSnow Man・阿部亮平

4月29日(月)より、朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」に、ジャニーズJr.の人気グループ・Snow Manの阿部亮平がリポーターとして新加入する。

「流行ニュース キテルネ!」は、今ブームになっていることを徹底調査するコーナー。毎週月~金曜の朝6:45頃より放送、阿部の出演は不定期となる。

阿部は、上智大学大学院理工学研究科を卒業し、気象予報士の資格を持つ、ジャニーズきっての頭脳派で、今回がリポーター初挑戦。

記念すべき第1回は「肉フェス」を取材。初リポーターのロケを終えた阿部からコメントが寄せられた。

阿部亮平コメント

――新リポーターになると聞いた時の率直な気持ちを教えてください。

めちゃめちゃうれしかったです! 毎朝見ていた"朝の番組"にいつか携わりたいと思っていたので、そこに参加できることがうれしかったです! とにかくうれしいです!!

――周りからの反応は?

Snow Manのメンバーから「すごい! おめでとう!」と言われました。いつも寡黙なメンバーの目黒蓮が「阿部君、『ZIP!』おめでとう!」とガッツリ握手してきてくれて、うれしかった。

「ZIP!」の先輩・風間俊介からもエール (2/2)

「ZIP!」
毎週月~金曜朝5:50-8:00
日本テレビ系にて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース