横浜流星、写真集が累計5万部の大ヒット!「いつか本当に天下をとれるくらいに…」決意新たに

2019/04/29 21:11 配信

芸能一般

写真集『流麗』5刷決定記念イベントに登場した横浜流星

写真集『流麗』5刷決定記念イベントに登場した横浜流星

セカンド写真集『流麗』(発売中)の4度目重版を決めた横浜流星が4月29日に都内で記念イベントに登場した。約3,000人のファンと触れ合った。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で演じたピンク髪の不良少年“ゆりゆり”こと由利匡平役をきっかけに大ブレークした横浜。今年は同ドラマのほか映画「愛唄 ―約束のナクヒト―」「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(※LとDの間はハートマーク)が公開されたほか、5月10日には主演映画「チア男子!!」が、9月には同じく主演映画「いなくなれ、群青」が待機しているという人気ぶり。3月12日に発売した最新写真集『流麗』は今回の重版で累計5刷・5万部が確定した。

そんな横浜は29日、写真集の大ヒットを記念したイベントに登場。イベントには、わずか3日間で1万5000件の応募があったといい、その中から抽選で選ばれた約3,000人のファンと握手で交流した。

『トッキュウジャー』時代のちびっ子ファンも来場

写真集『流麗』5刷決定記念イベントに登場した横浜流星

写真集『流麗』5刷決定記念イベントに登場した横浜流星

3,000人のファンと触れ合った横浜はイベント後、「小さい子から60代の方まで本当に幅広い方が来てくださって、すごくパワーをもらえました」と感無量。「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014-2015年、テレビ朝日系)ではトッキュウ4号/ヒカリを演じたが、この日は当時のちびっ子ファンも訪れたそうで「『トッキュウジャー』の変身道具を身につけてきてくれたお子さんもいて、すごくうれしかったです」と5年越しのファンとの交流にも言葉を弾ませた。

「恩返しができるように頑張るしかない」 (2/2)

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連ニュース

画像で見るニュース