酪農青年に夢と希望を!女の人の「素晴らしさ」を伝える大作戦!! 

2019/05/13 19:51 配信

バラエティー

酪農青年に女の人の素晴らしさは伝わるのか…

酪農青年に女の人の素晴らしさは伝わるのか…

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。5月6日(月)の放送は、牧場で働く、女性と話すことが苦手な20歳の青年からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組だ。

今回は、学生時代に女生徒から受けたいじめがトラウマで、現在も女性と話す事が苦手だという牧場で働く20歳の男性からの依頼。女性との会話どころか、男性なら誰もが喜ぶ女性の“おっぱい”ですら、「何で膨らんでいるの!?」と、おじけづいてしまうという。その“おっぱい”を克服しようと仕事場で牧場の牛の乳を相手に向き合うも、理解できず途方に暮れているという依頼者。

牛の事はなんでもわかるのに、女性の事はまったくわからない依頼者へ、パラシュート部隊・斉藤優が“おっぱい”の素晴らしさを伝えるべく立ち上がる! 果たして彼には、牛の“おっぱい”同様に女性の素晴らしさが伝わるのか。

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
毎週月曜深夜0:54~1:24
福岡放送(FBS)
出演=斉藤優(パラシュート部隊)ほか