元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

2019/05/03 14:53 配信

バラエティー

「じっくり聞いタロウ」に小阪有花が出演

5月2日(木)深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に元人気グラドルの小阪有花(旧芸名:由佳)が登場。人気絶頂で芸能界を引退し、その後激太り騒動を起こした衝撃の裏話を暴露した。

23歳の若さで引退してから10年、現在は自ら保育園を立ち上げ、保育コンサルなどの事業で活動している小阪。一時期話題となった体重71.5キロ激太りや三段腹アピールなどの行動について「ちょっと洗脳されていた時期があって、女性の方に…」と、久しぶりのテレビ出演に緊張をかくせない様子で話しはじめた。

番組での共演をきっかけに年上の女性タレント「A」と仲良くなった小阪は、「A」を姉の様に慕い、当時親しくしていた男性について相談していたという。

ある日、小阪と男性と「A」の3人で食事をすることになり、店を予約しようとしたが、「A」の提案で小阪の自宅マンションにその男性も招いて鍋パーティに。

ただ「『A』は私の家を知ってるはずなのに、場所が分からなくなったから家から出てきてって言われて。なんで出るんだろう?と思いながらも出て行って。住所もすごく細かく言って、家にも来たことあったよね?と思ったんですけど…」と「A」の行動には不審な点があったという。

すると後日、週刊誌に小阪と男性の熱愛報道が。週刊誌の写真には、エントランスに佇む小阪とマンションから出て行く男性の写真が並んでおり、小阪は「その写真を見て思ったんです。あれ?その男性が来る前の自分の写真が載っている、おかしいじゃないですか」と、そこでAが小阪を外に出させたのは、写真週刊誌に撮らせるためだったと気づいたという。