元アイドルの小阪由佳、ある女性タレントに洗脳され体重20キロ増&DV…衝撃の過去を告白!

2019/05/03 14:53 配信

「じっくり聞いタロウ」に小阪有花が出演

「じっくり聞いタロウ」に小阪有花が出演

これが引き金となり、完全に心が折れてしまった小阪は、芸能界の引退を決意。…したはずだったが、芸能界を辞めたのにも関わらず、これまでの刷り込みで目立つことをしなきゃと思っていたという小阪は、今後の方針をあろうことか自分を週刊誌に売った「A」に相談。

これにMCの名倉潤(ネプチューン)が「(芸能界を引退する)決定打はその『A』さんでしょ?その『A』さんとなんで関わりを切らなかったの?」と問うと、小阪は「切れなかったですね。自分が病んでて、その人が私を売ったってことはどこかで分かってたけど、優しい言葉をかけられちゃったんです。凄い心配してたんだよみたいな。だから裏切られたことも記憶から抹消しちゃったんです。もしかしたらあの出来事は違ったのかもしれないと、その時思った」と説明。

小阪から相談された「A」は「太ったら凄いニュースになるんじゃない?」と提案。これに小阪は「ドカドカ食べ始めたんです。まず何を食べたら太るのか?を研究して、結果…カツカレーにバターを乗せるって言うのがMAX。これだ!」と、無理して食べて胃がやられるから胃薬を飲んではまた食べてを繰り返し、その結果小阪は、体重が20kg増の71.5kgとなり、激太り姿をイベントで晒し一躍世間の話題となった。

過熱していく女性「A」からの束縛 (3/3)

番 組 名:じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
放 送 局:テレビ東京
放送日時:5月2日(木)/0:12-1:00

関連番組