グラドル鶴巻星奈、お気に入りはジャケットカット「新鮮だなと思います」

2019/05/11 17:45 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した鶴巻星奈

DVD発売イベントに登壇した鶴巻星奈

タレントの鶴巻星奈が、3月21日にDVD「Be a lady」(Digital Fresh/ギルド)を発売。東京・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

昨年10月に沖縄・石垣島で行われた撮影。鶴巻は「二十歳になってから初めてのDVDなんですけど、結構今までより衣装も大人っぽくなっていて、今まで一番セクシーになったんじゃないかなと思っています」とあいさつした。

お気に入りカットにはジャケット写真を挙げた。「表紙の衣装がすごくかわいくてお気に入りなんですけど、最初に撮ったんですよ、撮影が始まって。撮ってる時から『これ表紙だね!』ってずっと言ってて、本当に表紙になったのでうれしかったです。

海で走ったり、定番のグラビアな感じなんですけど。こういうレースの大人っぽいのは今まで着たことがなかったので新鮮だなと思います」と笑顔を見せた。

そんな今作に点数を付けてもらうと「99点(笑)。100点出したら次がなくなっちゃうのかなと思うので、あえて1点下げて、次の期待値を皆さんに高めてもらおうかなと思って99点にしました」と次回作以降へ意欲をのぞかせた。

鶴巻星奈DVD「Be a lady」
Digital Fresh/ギルドより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆