“平成最後の奇跡の原石”十味、令和もキュート&セクシーで悩殺

2019/05/09 19:06 配信

芸能一般

十味が「BOMB」に初登場。アザーカットが届いた

十味が「BOMB」に初登場。アザーカットが届いた

十味が、5月9日発売の「BOMB」(学研プラス)に初登場。キュートな水着姿などを披露している。

「BOMBさんには好きなアイドルさんがたくさん表紙を飾っていたので、ずっと気になっていました…! 私自身、青年誌以外で掲載していただくのは初めてなんです。だから、アイドルの仲間入りをした気分になれてすごくうれしいです!」と喜んだ十味。

お気に入りの衣装については、「ワイシャツとスカートに眼鏡を掛けている衣装です。私アニメが好きなんですけど、アニメの中のちょっとえっちな真面目系優等生キャラになれた気分で、何だかドキドキしちゃいましたね、そういう女の子キャラがタイプなので(笑)」とドキッとするような発言も飛び出した。

また、「以前、TGC(東京ガールズコレクション)に出演させていただいた時にランウェイを途中まで歩いたんです…! すっごく楽しくて、でも緊張の方が大きすぎて表情はぎこちないし、全然客席に手を振れなかったんです。終わった後も腹痛がすごくて早退したくらい!(笑)」と告白。

「今後またランウェイを歩ける機会を頂けたら、最後まで緊張せず楽しんで歩きたいっていうのが目標ですかね…!」と今後について語った。

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆