アレク「もう少しでやめられそう」“浮気卒業”宣言にトシ「そんなヤツは一生やるよ」

2019/05/06 14:30 配信

アレク&川崎希夫妻宅を訪れた有吉弘行

アレク&川崎希夫妻宅を訪れた有吉弘行

5月5日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行らがアレクことアレクサンダーと妻・川崎希の豪邸を訪問。浮気者やヒモ男として名をはせるアレクが、最近の恋愛事情を告白した。

手土産を買いに有吉らは、東京都目黒区・自由が丘へ。冒頭、ゲストの岡田結実を見た有吉が「でたっ!」と父・岡田圭右のネタでひといじりすると、岡田はなぜかスルーし、「令和からはちょっと、父のネタはスルーしていこうかなと思って…。あれは平成で終わり!(笑)」と笑顔でコメント。

するとトシが「悲しむんじゃないの? お父さん…」と父・岡田に同情する中、田中が「もともと昭和みたいなネタだったけどね(笑)」とバッサリ斬り捨てる場面があった。

そして一行は、「若鳥の唐揚げ」「豚肉の生姜焼き」「レンコンのはさみ揚げ」「かつ煮」「ガトーショコラ」を手土産に、いよいよアレクの自宅へ。

家の中に入ると、鏡張りの駐車場が。そこには2~3000万円したというランボルギーニがあり、普段はアレクが乗り回しているという。その他、アレクが自らデザインしたゴージャスな和室や、シャンデリアが光り輝く真っ白なリビング、エルメスの壁紙(一面で30~40万円)が貼られたトイレを見学すると、岡田が「緊張して出るものも出なそう(笑)」とこぼし、一同の爆笑をさらった。

自宅に回転寿司が登場! (2/2)

「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
毎週日曜夜9:54-10:48
テレビ東京系で放送

関連番組