欅坂46菅井友香、後輩にフラれて「結構、傷つきます」

2019/05/06 17:00 配信

バラエティー

菅井友香の振る舞いに注目が集まった

菅井友香の振る舞いに注目が集まった

5月5日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)では、「2人ロケフィーリングカップル」を開催。憧れの先輩とペアになれずに涙したり、先輩を振ってしまったことに困惑する2期生メンバーが続出するなど、波乱の展開となった。

1期生と2期生の仲をより深めるために、先輩後輩ペアでロケに行く同企画。ただしロケに行くことができるのは、相思相愛でカップルが成立した場合のみで、それぞれのメンバーが一緒にロケに行きたい相手をボードに書いて発表した。

まず1人目は、1期生の石森虹花。石森は、ペアロケに行きたい2期生メンバーとして田村保乃を指名したが、田村は尾関梨香と書いていたためにカップル不成立に。

いきなり振られた石森は、「これ悲しいですね」と寂しそうな表情を見せ、先輩を振ってしまった田村も困惑しながら「(石森を)書こうか迷いました」と必死で言いわけしていた。

続いて田村が指名した尾関は、山崎天をロケに行きたい相手に選び、その山崎は渡邉理佐を、さらに渡邉は松平璃子を指名するなど、なかなか相思相愛のペアが成立しない展開に。

そんな中、渡邉と小池美波のどちらを指名するか最後まで迷った結果、渡邉を選んだという最年少の山崎は、憧れの先輩でもある渡邉と小池の2人がどちらも他の2期生メンバーを選んでいたことを知ると、ショックで涙してしまう場面も。

初のカップル成立!? (2/2)

「欅って、書けない?」
毎週日曜夜0:35-1:05
テレビ東京で放送