葉月あや、オススメは「ベリーダンスをしているところ」

2019/05/13 05:30 配信

バラエティー

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した葉月あや

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した葉月あや

グラビアを中心に活躍中のタレント・葉月あやが、4月19日に15枚目となるDVD&Blu-ray「僕とあや。」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年2月にグアムで撮影された本作。葉月は「撮影は3日間だったんですけど、オフ4日くらい取りました(笑)。オフ取っていいよって言ってくれて、暇じゃないですよ! 観光したり、海に行ったり(笑)」と元気にあいさつした。

「付き合って長い彼氏との旅行なんですけど、オススメのシーンがあって、ベリーダンスをしているところがあるんですけど、これすっごい面白いんですよ! あまりダンスが得意じゃないんですけど、私。たまたま日焼けしに来ていた橋本梨菜ちゃんがロケ先に来てくれてて、オフなのに。

そしたらカメラの奥(向こう)で踊ってくれているんです。それを私がまねしているという。Twitterに載せますね!」と、グラビアアイドルユニット「リップガールズ」のメンバーで仲良しの橋本とのエピソードを披露。

たまたまこの日、橋本のDVD発売イベントも同じ場所で行われていたことから、取材陣からは笑いも起こっていた。

一番見てほしいシーンは? (2/2)

葉月あやDVD&Blu-ray「僕とあや。」
竹書房発売イベントより
【HP】http://idol-gakuen.jp/item/34094/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆