“俺スカ”出演の阿久津仁愛、大食いに挑戦も作戦失敗【視聴熱TOP3】

2019/05/07 18:00 配信

バラエティー

5月6日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

5月6日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、5月6日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「10万円でできるかな」(毎週月曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)4687pt

5月6日は「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP」として放送。今回は、スクラッチくじの当せん金だけで旅の資金をまかなう新企画「スクラッチ当たったお金だけで旅できるかな?」に挑戦。Kis-My-Ft2・宮田俊哉、二階堂高嗣のチームと、タカアンドトシ、吉田沙保里のチームが対決した。

両チームは、各5万円を元手に道中でスクラッチくじを購入しながら、当たった金額のみで静岡・伊東から伊豆高原を目指すことに。勝敗は、旅のVTRを見たサンドウィッチマンが、当せん合計額ではなく、地元の名産や観光スポットを満喫する旅の充実度で判定することとなった。

キスマイチームはゲットした旅の資金をけちり、地元の人に聞いたスポットまで走って移動するなどしながら、グルメや絶景を楽しんだ。そんな中、宮田は挑戦しているスクラッチくじのマークのひとつが出るマス目によって当せんが予測できる新理論を発見。その理論は見事に当たり、視聴者からは「すごい」「面白い」との声が上がった。

一方、タカトシチームは、1軒目の売り場から吉田が4等2000円、5等1000円を連発し、さらに3等の1万円を当てる強運を見せ、合計で1万8000円をゲットする幸先のいいスタート。その後も不調なタカトシを尻目に、吉田が驚異の当せんを連発して、ステーキなど豪華グルメを満喫した。

最終的な当せん金額は、キスマイチームが1万1000円、タカトシチームは3万円となったが、サンドウィッチマンの判定は、タカトシチームの勝利。サンドウィッチマン・富澤たけしは「全てにおいて上回っていた」と理由を明かした。

「有吉ゼミ」に“俺スカ”出演中の阿久津仁愛が登場 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース