ジェジュンが未公開シーンでドライブの実情を告白!?【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/05/07 19:00 配信

バラエティー

4月29日~5月5日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

4月29日~5月5日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、4月29日~5月5日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。

1位「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)29917pt

4月30日は生放送4時間スペシャルで、北川景子、田中圭らスタジオゲストと共に平成の事件を振り返り。平成初期に海外で大ひんしゅくだった日本人旅行客の行動や、28人の日本人が犠牲になった平成23年に起きたニュージーランド地震のエピソードなどが紹介された。

スタジオでは、ゲストらも平成時代の仰天事件簿を告白することになると、フットボールアワー・岩尾望は、7~8年前の香取慎吾との出来事を披露。

車を運転していた岩尾が原宿辺りで信号待ちをしていたところ、隣にワゴン車が止まり、後部座席の窓から手だけ出してスマホで写真を撮ってきたという。あまりのしつこさにイライラが募り、「おい、やめろ!」と強く言ってしまった岩尾だったが、その相手が香取だったことが判明。

まさかの相手に岩尾は恐縮してしまったというエピソードに、スタジオからも驚きの声が上がる中、MCの中居正広は「たち悪いだろ~」「しつこいんだよ」とコメントして笑いを誘った。

SNS上では中居が切り返しコメントをしたことにも、驚きや喜びの声であふれた。

「バナナマンのドライブスリー」にジェジュンがゲスト出演 (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!