AKB48・矢作萌夏、自分と気付かれることが「快感」とニンマリ

2019/05/08 09:47 配信

バラエティー

AKB48・矢作萌夏の大胆行動に村本大輔もビックリ

AKB48・矢作萌夏の大胆行動に村本大輔もビックリ

5月7日(火)深夜放送の「AKBINGO!」(毎週火曜夜0:59-1:29、日本テレビ系)では、「スマホでパパラッチ!AKB48立入禁止区域に潜入!!」の後半戦が行われ、ドラフト3期生の矢作萌夏が最近はまっていることを告白した。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から、街で自分の認知度をチェックすることがあるのかを問われると、矢作が「私最近はまっている遊びがあって。きれいにメークして、竹下通りとかにマスクしないで歩くのが好きです」とコメント。

村本から「矢作ちゃんくらいっていうのは(認知度的に)どうなの? ちょっとばれ出してきてんの? やっぱり」と聞かれると、矢作は「そうですね、結構(自分を見つけて)きてくださるんですけど、それが快感!」と、自らばらして気付いてもらえることが気持ちいいとニンマリ。

スタジオのメンバーたちは、この認知され行動に「えー!」と驚きの声を上げるも、矢作は口元を手で隠し満足そうな笑みを浮かべていた。

次回の「AKBINGO!」は5月14日(火)深夜0:59より、内容は「ぶっちゃけベースボール開幕!」を放送予定。

「AKBINGO!」
毎週火曜夜0:59-1:29
日本テレビで放送
▼公式サイト
http://www.ntv.co.jp/AKBINGO/

■矢作萌夏 公式Instagram
 https://www.instagram.com/akb48moeka_yahagi/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース