青山ひかる、胸元ざっくりな“セクシーニット”を披露! 「映画版ふたりエッチ~ダブル・ラブ~」ビジュアルが解禁

2019/05/08 23:00 配信

映画

「映画版 ふたりエッチ」2部作で主演を務める青山ひかる

「映画版 ふたりエッチ」2部作で主演を務める青山ひかる

5月10日(金)より公開される青山ひかる主演の映画「映画版 ふたりエッチ~ダブル・ラブ~」の予告編が公開され、ポスタービジュアル、場面写真も解禁となった。

累計2700万部を超える克・亜樹原作の人気コミック「ふたりエッチ」の劇場版となる同映画は、4月12日より公開された「映画版 ふたりエッチ ~ラブ・アゲイン~」との2部作で、奥手な新婚カップルが試行錯誤を重ねながらエッチを学んでいくラブコメディー。

青山扮(ふん)する優良と佐々木道成演じる真が、再びトラブルに巻き込まれていく姿が描かれる。公開されたポスタービジュアルには、「奥さんと素敵なエッチしてますか?」というキャッチコピーとともに、胸元がざっくりと開いたニットに身を包んだ青山のセクシーな姿が。

2部作の主演に抜てきされた青山は、「複雑な気持ちになる方もいるかと思いますが、あの画面の向こうにいるのは“優良さん”であって、“青山ひかる”ではないので、安心して見てくれればと思います(笑)」と語っている。

「映画版 ふたりエッチ ~ダブル・ラブ~」
5月10日よりシネマート新宿ほかで公開

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓