松坂桃李「オレンジデイズ」に憧れ進学を決意? 「流されて育ってきた」

2019/05/09 14:35 配信

バラエティー

松坂桃李は、後輩・菅田将暉との不思議な関係を明かす

松坂桃李は、後輩・菅田将暉との不思議な関係を明かす

(C)MBS

5月11日(土)放送の「サワコの朝」(毎週土曜朝7:30-8:00、TBS系)に、松坂桃李が出演。交友のある菅田将暉や、樹木希林さんとの秘話を明かす。

2019年でデビュー10周年を迎える松坂は、3月に発表された日本アカデミー賞では映画「孤狼の血」(2018年)での演技が高く評価され、最優秀助演男優賞を受賞している。

演技とは“無縁”の人生

松坂桃李がデビュー10周年を振り返る

松坂桃李がデビュー10周年を振り返る

(C)MBS

幼少期に学芸会で演技をするなどの経験もなく、しばらく“演技”とは無縁の人生を送っていたことを明かす松坂は、「漠然とサラリーマンになるのかな」と考えていたことを告白。

そんな中、高校時代に見たドラマ「オレンジデイズ」(2004年)にハマり、「俺もこんな大学ライフを送りたい!」と思い進学。だが、「基本的に流されて育ってきた」と学生時代を振り返る。

菅田将暉との不思議な関係とは? (2/2)

「サワコの朝」
毎週土曜朝7:30-8:00
TBS系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース