内田理央、きゃりーぱみゅぱみゅと仲良く“いいね”ポーズ!「きゃりーちゃんの歌を歌った」

2019/05/09 16:37 配信

ドラマ

「向かいのバズる家族」主演の内田理央と、主題歌を担当するきゃりーぱみゅぱみゅが仲良く“いいね”

「向かいのバズる家族」主演の内田理央と、主題歌を担当するきゃりーぱみゅぱみゅが仲良く“いいね”

(C)YTV

5月9日(木)に第6話が放送される「向かいのバズる家族」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の撮影現場に、同作の主題歌を歌うきゃりーぱみゅぱみゅが電撃訪問し、主演の内田理央を激励した。

本作は、内田演じるカフェの店長・篝(かがり)あかりを中心に、SNSに翻弄(ほんろう)される家族の姿を描く。

5月10日にデジタルリリースされる主題歌「きみがいいねくれたら」は、SNSの申し子でもあるきゃりーが「SNSの迷子たち」に送る前向きなメッセージソングとして、ドラマの世界を鮮やかに彩っている。

内田ときゃりーは、3月に行われた雑誌の対談&コラボグラビア企画で初めて共演し、意気投合。

「毎週(ドラマを)楽しみに見てます! 撮影頑張ってください!」ときゃりーが声を掛けると、内田は「カラオケのシーンできゃりーちゃんの歌を歌ったんですけど、とてもキーが高くて苦労しました。歌ってホント難しいですね」と打ち明けた。

第6話のあらすじはこちら! (2/3)

「向かいのバズる家族」
毎週木曜夜11:59-0:54 
日本テレビ系で放送
脚本=マギー 
監督=藤井道人ほか
出演=内田理央、白洲迅、TKO・木下隆行、那智、小川紗良、永野宗典、山中崇、藤井武美、小野武彦、高岡早紀
主題歌=きゃりーぱみゅぱみゅ「きみがいいねくれたら」
    作詞・作曲:中田ヤスタカ

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース